理事長紹介

林崎理事長紹介

こんにちは、院長の林崎です。

尾島デンタルクリニックはおかげさまで「成長できる」「待遇が良い」などのご評価をいただいて、毎年新卒の求人を始めとしてたくさんの応募をしていただいております。

短期間の退職者も出ないので、年々スタッフ数も増えてきていて順調に成長してきている歯科医院と思っております。

ですが、入職した新人から一番言われるのは

☆仲の良さ
☆居心地の良さ

を言われます。

みんな、新卒で入ってきているせいか、めちゃくちゃ新人に優しいです。

・・・私が1年目の歯科医師になった時にこんなクリニックに勤めたかったと思っています(笑)

私も仲間の歯科医師から

「どうしてそんなに仲が良いの?」
「どうして、そんなに皆で登山や旅行に行くの?」

と聞かれることが多いのですが、正直に言うとわかりません(笑)

でも、ウチのスタッフは本当に皆がイイやつで思いやりにあふれたスタッフです。

言葉に出すと恥ずかしいですが、私もウチのスタッフたち全員が好きで本当に院長として幸せです。もしも、このHPで何かピンと来る方はぜひ、一度見学に来てくださいね。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP